新年
2009-01-08


禺画像]
明けましておめでとう!と騒ぐ暇なく仕事漬けです。
休みをとらないと新年だという事を忘れます。
ただ何かをしないといけないと思い。。。
山積みのプラン&ディレクション作業の毎日です。

新年の思い出は友人とたらふく食べた大量のカニだけ。

今年は多くの事を始めます。
仲間のクリエーター達と面白い事をしたり。。。
ボランティアの企画を印刷屋さんと進めたり。。。
自分の事務所の仕事を広げたり。。。
個展を開催したり。。。
フットサルにもっと参加したり。。。

よくよく考えると色々新しいことがたくさんあります。
考えるだけ考えて。。。
新年らしく動き出します。。。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット